SSブログ

中国の大洪水の真実。2021年7月。

202107ccct.jpg

◆霊夢と魔理沙のニュースチャンネルさんの動画。
中国、首都北京や各地が水没。
地下鉄等では人民が大量に溺れてしまう。
一部グロい場面がありますので、閲覧注意!
●NHKや朝日が報じてる死者数、あきらかに少ねーな。
●これは人災、ダムの決壊を防ぐために爆破したって。
●去年も上流都市を守るため放流や決壊させ、下流民を殺してた。
●お見舞い申し上げます。
このあと、どんな問題が生じるか心配。
水、食料、住居、防疫…。
●こういう災害ニュースがあるのに、誰からも同情の声が上がらない。
・反日だから。
・被害にあった人には同情するけど、中国は嫌い。
・それだけ嫌われているという事です、
ソウルや釜山で同じ事が起きても同情の声は上がらない。
・添付動画での被害者を見てもそういう事が言えるなら、人としてどうか。
●韓国人と違うので、自然災害にはお悔やみ申し上げます、中国は大嫌いですが。
●どうせまた発表される犠牲者数は実数と関係ないんでしょ。
●天災はどうしようもないが、共産党のメンツの為に死ぬのは御免だ。
●自衛隊がいてくれる日本国民で本当に良かった!
東日本大震災とき任務を無視して駆けつけた米軍への感謝も一生忘れません。
●熱海の例もそう。政治が悪い。
●正直に言ってこのニュースでこの国の人達に感情が湧かない自分がいる。
・ぶっちゃけ分かる、日頃から他者を見下し恫喝する人に同情できない。
・因みにこの国の連中が数年前に難波で、
日本は中国のものだ見たいな事を叫んでデモしていたり、
沖縄で人民軍が攻めてくるみたいな事をデモしていたりと、
どこの国でも全うな人が居るのは分かっているが、
そんなの見聞きしてたら好意的な目で見れない。
●こんな衝撃的な映像なのにテレビがだんまりってのは、
メディアはホント酷いもんだわ。
・ドイツの洪水もひどい事に成ってるけどソレすらもネットで知った位。
●日本に核を何発でも打ち込むと言ってる国がどうなろうが知ったこっちゃない。
・本当の敵は中共です。
国民はおかしなのがかなり居ますが、素晴らしい方々も多く居ます。
日本にも腐った輩が居ますよね。
ただその比率が違うだけなのです。
●神様が怒り出した。
●日本の災害の時にあざ笑わなかった人たち限定でお見舞い申し上げます。
●散々日本の土砂崩れを笑っていてこのザマ!!
●中国は人口が多いから多少減ってもキンペイ君には関係ない。
キンペイ君は安全な場所にいるし。
●日本の土地買わないで自国を何とかしろ!
●地下鉄を土で埋めて終了だろな。
●これ万単位だろ
なお共産党員は1名です、と。
●四川地震の時に日本の救助隊が応援に行ったけれど、
それなのに日本は侵略されてるのに気が付けよ。
恩を仇で返す中共は、敵ですよ、サイバー空間でも戦争中ですよ。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。